ねこまる

まったり更新していきたいなと思います(´∀`)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です。

しばらくブログ放置していました。気が付いたら9月です。はやいですね
今日はすこしブログを改装しました。ほとんど変わってないですが…
これからはジャンル縛りをなくそうとおもってます。気分転換にはいろいろの絵が描きたいこともありますが、作品ひとつ見るとそればかりになる癖があるもので…

気持ちが一番あついときにその絵が描けたらきっとかっこつけようと見せようとするよりはいい絵が描けると思うのです。最近はまともな絵が描けません。まともな絵を描こうとすると気疲れするのです。
その点落書きは好きなように描けてとくに丁寧にやる必要もなく楽しくかけてよいです。
しばらくまともな絵は描けそうにないですが気持ちが落ち着いたらちょこちょこ描いていけたらいいなと思っております。

ピクシブを見ているとみなさん凄い上手な絵ばかりで感動するのと同時に自分から自信喪失していくこともあります。ですがこちらに来てくださっているみなさん、友達、コメントしてくれたりお気に入り入れてくださった方たちを支えにこれからも満足行く絵を描けるように頑張ります!

絵を描きたい気持ちはいつもあり溢れています!今は一日5枚は紙に落書きしてますねwパソコンつけるのはちょっと久しぶりです。せっかくつけたからパソコンで絵を描きたいなとソワソワしてます。スラムダンク熱が今凄いのでたぶんのせるならスラムダンクの絵になりそうです。

絵が描けたらまたブログ記事で報告していきたいです。絵自体は絵置き場を設置したのでこれからはそちらにのせていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

| 未分類 | 20:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うあああああ

m (2)

気が付いたらすごいブログ放置してましたねorz夏はだらだら過ごして楽な方を選んでしまいがちです
皆様熱中症夏バテにはお気をつけくださいませ!
だいぶ前にピクシブでのせた絵の全身図です。ファイルの大きさが制限あるのでけっこう縮小しました

ピクシブは更新すごいです。多いです
のせるのが楽なのdゲフゲフ もっとブログの方にものせていきたいのですがうpるのに結構手間がかかりますね・・
これからはもっとブログ限定の絵とかのせていけたらいいなっておもいます。

リンク東方ふやしました!これからいっぱい増やしていけたらいいなっ

ちょこちょこブログいじっていくつもりです。

短いですがこのへんで

| 東方 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

返事はこちらで!

2回続けて失礼します

srb.png

スペ絵と東方絵をわけたかったので!シルバーうろおぼえで描き描き。こんなんだったっけ。まえまで大好きだったけどルビーくんしか描いてなくて忘れかけ;;でも大好きだよシルバー!
ルビーくんの絵もうpりたかったけどなぜかファイルサイズがでかいとうpれなかった・・そんな大きくないはずなのになぜだ・・
ルビーくんが誕生日ということでらくがきながらピクシブでお祝いイラストのせてますので気になったかたがいらしたらそちらで拝見してくださいませ・・!

自分のしょぼいブログもいろんな人がみてくれてるんだなーっとおもうとすごくうれしいです。見に来てくださってる方ほんと感謝いっぱいです!


ではでは拍手お返事です!

まな様>そんなめっそうもない!また参加する機会があればぜひよろしくお願いします!その時にはなにかお礼ができればいいなと思います(^0^)応援ありがとうございます!

アンさん>こちらにもあいさつにきてくださりありがとうございます!写真(笑)苦手ですのですいません~w

ねるちよ様>イベントどきどき不安たっぷりでしたが楽しかったです!イベント参加できなかったのですね><通販や委託はいまのところ考え中です。またの機会がありましたらそのときはよろしくお願いします!もし委託などがきまればすぐにこちらでお知らせしますね!お疲れありがとうございました!

| ポケスペ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´ω`)

777.png

yyk.png

ブログ更新しようしようと思ってたら気が付いたら7月はいってました・・(:D)r22
ピクシブにうpった絵をここでもぺたぺた

さくやさん厚塗り練習!厚塗りほんと苦手で一度も成功したことないけどなんとかましにみえるまでになったかな?;このあとも肖像画の人厚塗りしてみたけどだめでした^p^これの次の厚塗りがうpされるまでずいぶんさきだろう・・wでもなんとか自分で満足できるくらいの厚塗りができてよかったとおもわれる(・ω・;)

2枚目ゆゆこ!かわいくかきたかったのだとにかく!さくやとちがってゆゆこはシャーペンで綺麗に下書きしてパソコにいれて描きました!簡単なアニメ塗りだけどフォトショで加工するといい感じにみえる・・はず!
フォトショって神だな!

今度はゆうかりんとか描いてみたいです・・!厚塗りは無理ですがたぶんアニメ塗りになるだろう!
かっこいいかんじに描くかかわいい感じで描くか悩み中です。


| 東方 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

村民集会3お疲れさまでした!

新規キャンバス

当日スペースにおこしくださった方々ありがとうございました!はじめてのオンリーサークル参加でどきどきでしたがすごく楽しかったです!これからそろそろとあった出来事とか。

まずは朝おきてバスで駅までいってそれから友達の両親にガイシホールまで車でおくってもらいました!
みさの両親すごく楽しい人たちで車の時点で楽しかったのだよw親子の会話とかきいてると面白いw

それから会場ついてまだ時間あるぜー!ふひひかつる!とかおもってたけど着替えるのに時間かけすぎてまだなんも準備してないというのに残り15分もないうちに開始してしまうっていう状況に・・!ソッコーで準備にとりかかりました。まわりのサークルさんはほんとなんていうかケタ違いなんだぜ・・!綺麗にそしてかわいく楽しく飾りができていてなんか自分のところほんとこれでいいのか・・(不安)っておもったけどまあ今更そんなこと考えても仕方がないのでこれでいくことに(^p^)ワーイ

はじまったらやっぱりみなさん竜騎士先生や牛乳茶にダッシュ状態!さすがです!!
わたしもかけっぱしりたかったけどまあそれは無理なわけで靴もはじめてはくヒールで足がガタガタ震えたw

それからとなりのおりのサークル「ガラクト」はお客さんたくさんきてました!かわいーかわいーという声がよくきこえる!おりの絵はほんとかわいいですわたしも好きだ!!
なんかまったくしらない人が隣だとこわいけどおりのサークルが隣だと楽しいし安心だ・・!待つ間もすごく楽しかった!
スペースにまくが遊びにきてくれてスケブまで描いてもらいました!もうまくまじかわいいよまくー!!
短い時間だったけどまくと話せてよかったーー!!楽しかったぜまくううう!!!

ついったーで仲良くしてもらってる方たちがちょこちょこスペースにあいさつしに来てくれて嬉しかった///もうみんなとっても素敵な人たちでどきどきした・・!ハノさんまであいさつしにきてくれました!いやほんと自分から行くべきなのにほんとやばいうれしかった・・!!

ごま、せりさん、あやさん、まく、ハノさん、アンさんきてくれてありがとう!!!素敵なプレゼントまでいただいてほんと感謝いっぱいいっぱいですみんな好き!ラブ!!!

売れるかどうか不安だったけど、たくさんの方がスペースに来てくれました!ラミカ完売なんだぜびっくりだよ!
色紙も買っていただいてほんと感謝いっぱいです!

と、時間もだいぶたったころ戦人コスの方がコスしてる人を集めていたみたいなのでいってみることに。
写真撮影ターーイム!
ムリ!!!!こわい!!!!!写真とかむりですむりむりヒイイイイイイ
だがこの流れはとらなあかんのな・・こんなデブンとかとってもただのネタにしかならないよ(゜Д゜;;
みさヱリカと戦人さんとわたし(ベルン)としゅりん(夏妃)でとることになったのだけど
シャッターきるぜ!ってときにヱリカがわたしに抱きついて顔をかくしたのですかさず自分も顔を隠してしゅりんもいつのまにやらそろ~っと抜け出そうと・・^p^
うしろがカオス状態にw戦人さんごめんなさいwww
こんな状態でも写真をとる人多くてわろたwwwwそのあとおり(紗音)をはっけんしたので私「しゃああああのおおおおんん!!!!!」ってさけんで引き込むことに。いったいどんな組み合わせだろなこれ。
まあ他にもかきたいことあるので省略。w
写真はやっぱりこわいですほんと自分がもっとやせててかわいければ・・くっ(涙目




今日の予定はイベント→コメダ→おりたちとカラオケという予定だったけどもイベントで想像以上に時間つかいすぎたせいか電車の時間がやってきてコメダいく暇もなく超ダッシュで片づけなう。
電車!まにあわなかった・・!!!ヒギイイイイ

仕方なく次の電車をまつことに。カラオケ予約した時間まで10分くらいでひやひやww早歩きでいきましたw
ちょっと遅刻しちゃったけどなんとか大丈夫だった!カラオケ人がいっぱいでとってもやばかったけど朝電話で予約しておいてよかったw
しゅりん、おり、みさと4人でカラオケターーイム!2,2でデュエットしてそのあとは一人ずつ歌うたってー!
あああほんとカラオケひさびさだけど楽しいこれは!!!みんなの歌きくの楽しい!歌うのも楽しい!このメンバーは歌いやすくていいw
そこそこ歌ったがだれもうみねこソングいれなかったので私がオカルティクスいれてみさが真里亞のキャラソンをうたった。みさ歌声かわいいさすがです。
そんでおりはまさかの譲治のキャラソンをwwwwwすごいわろたwwwww
だが譲治のキャラソンはまじぱねえっすよwってかんじで自分の行動がとろくてとれなかったがこれ!

カラオケって漢字とか英語よみがなついてるじゃんね・・
戦人の読みがばこらくんになってた件について・・・・
4人で大爆笑だわwwwwまじぱねえっす譲治あにきwwwwwwwwwwwばこらくんヒイヒイwwww

ほんと今日はバタバタしてたりしたけどすっごく楽しい一日でした!!!
またみんなに会いたいです!!!

これからは拍手&コメント返事!

とんこつ様>ついったーからわざわざお越しくださり感謝です。コメントありがとうございました!知り合いさんスタッフをやっていたのですね!本お買いあげいただきありがとうございます><これからもがんばります!

まな様>コメントありがとうございました!色紙まな様のお兄様が購入してたのですか!いやあんなわたしの色紙をほんとにもらってくださりありがとうございます。さっ3000円も用意してたとか・・!そんなもらえません!!!むしろ1000円でももったいないくらいですよ><こんな素敵な方にもらっていただけたなんて涙がでるくらい嬉しいです!!この時期は部活大変でしょうが頑張ってくださいね!

| うみねこ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

